思いがけない風俗

風俗で思いがけない経験をしたことはあると思います。そんな体験談を集めて掲載しているブログです。

迷彩コスプレが意外にエロい

自分は戦争やサバイバル物とかの軍隊戦闘物が大好きでそういう映画やドラマ・アニメ・漫画等全て新しい物が出ると必ず観る程の軍隊オタクです。なので普段の服装も迷彩系がほとんどで女の子にも同じ格好をしてほしいのですがなかなか同じ趣味の子はいませんでした。少し前ですが友達としゃぶしゃぶの食べ放題に行き肉を腹いっぱい食った後風俗でヌイて帰ろうかという話になり、風俗情報誌で見つけたコスプレオプションが多彩なデリヘルを試してみる事にしました。その中に迷彩服のコスプレがあったので当然選びむっちり系の迷彩が似合いそうな子を指名してみました。暫く待って来た相手の子は迷彩のピチピチホットパンツにノーブラ迷彩服という激エロな恰好で見ているだけでギンギンに勃起していました。折角なので服を着たままホットパンツも下に下ろすだけの格好でフ○ラをしてもらい最後はむっちり太ももで挟んでもらいおっぱいを揉みながら気持ちよくフィニッシュしました。当分このコスプレにどっぷりハマりそうです。

背がとても小さい子と

自分は背が160ちょっとしかなく背が低いのがコンプレックスになっています。なので今まで付き合ってきた女の子はだいたい自分より背の低い子ですが、それでも、ほとんど変わらないくらいの高さの子がほとんどで、もっと低い可愛い感じの子に出会える事をいつも望んでいます。先月の事ですが会社の慰労を兼ねた飲み会があり、その後バーなどで飲んだ後風俗でヌイて帰ろうと思い近くの案内所で見かけた有名なデリヘルを呼ぶ事にしました。待機中の子の中に140㎝代の子がいたのでその子を指名しホテルで待つ事にしました。数分後に来た相手の子は肩くらいの長さの髪でとても可愛い感じの子でした。部屋に入ってキスをする時に自分よりだいぶ下からされるのに興奮してしまいました。身体は小さいですがおっぱいは意外に大きくてその柔かいおっぱいに挟んでもらいながら先を舌で舐められると我慢できずに最高の気分でフィニッシュしました。また近い内に遊びに来ようと思っています。

顔は可愛いけど足が短い

彼女にするにしてもキャバや風俗で遊ぶ相手にしても、どうせなら可愛い子や美人の子と遊ぶ方が誰でもいいと思います。自分はここ2年くらい彼女もできず休みの時やムラムラした時には風俗へ行って発散しているのですが、たまに可愛いけど今一つみたいな経験をする事もあります。先日友達とジンギスカンを食べに行き、バーでいい感じで飲んだ後風俗でスッキリと発散して帰ろうと思い以前にチェックしていたデリヘルで遊ぶ事にしました。待機中の子の中から写真で可愛い子を指名し呼ぶ事にしました。15分程待って現れた女の子は写真通りに可愛い顔をした子だったのですが、スタイルはずん胴でしかも明らかに足が短くてバランスが凄く悪く見えました。裸になってもエロさがあまり無くフ○ラはそれなりに上手だったのですがなかなかイケず、ローションをいっぱい使って手○キをしてもらい何とか発射する事ができました。いくら顔が可愛くてもスタイルが悪すぎると駄目だとわかる経験でした。


微乳でも気にならない

おっぱいの大きくて可愛い子がいたらたいがいの男はお近づきになりたいと思いチャンスがあれば一緒に遊びたいものですが、おっぱいの小さい微乳の子でも性格だったりスタイルだったりいい所があると、おっぱいの大きさは全然関係ないと思わせてくれます。先月の事ですが、近くに鶏料理の専門店がオープンしたので、昔からの付き合いの友達と食べに行き旨い料理と酒を満喫した後、風俗で下半身も満喫させようと思い、ネットで検索して指名料無料のイベントを実施しているデリヘルで遊ぶ事にしました。写真で癒し系っぽい可愛い子を指名し、ホテルの部屋で待っているとすぐに相手の子がやってきてくれました。細身でおっぱいは小さいですが、色の白いとても可愛い子で、癒し系の見た目と違って舌の使い方がとてもうまく乳首を舐められるだけで気持ちよさから下半身はビンビンになりました。フ○ラも巧みなスピードで咥えられる為すぐに我慢できなくなり綺麗なおっぱいを触りながら射精していました。微乳でも可愛くてエロかったら最高だと思いました。

髪の毛真っ赤のパンクロッカーみたい

昔の女の子は皆黒髪で元々色素が少なくて茶色くなっている子がたまにいるくらいでしたが最近は金髪や銀髪の子もあまり珍しくなくなりむしろノーマルな黒髪の子の方が珍しいくらいで、キャバや風俗には黒髪の子がほとんどいなくなりました。先月、仕事の関係で県外へ短期で出張する機会があり会社指定のホテルに泊まる事になりました。夕食を済ませ部屋で無料で観れるAVを観ている内に風俗に行きたくなりネットの風俗サイトでフリーコース激安イベント中のデリヘルを試す事にしました。部屋でそのまま待っていると20分くらいして相手の子がやってきました。その子は顔の前に目がいってしまう程の真っ赤な髪の毛で美人でしたが、ちょっと変わった雰囲気の子でした。部屋に入ってから話を聞くとパンクロックバンドでヴォーカルをしているらしく資金稼ぎに風俗で働いているようでした。見た目とは違いとても丁寧なフ○ラと凄いスピードの手○キで気持ちよくイク事ができました。意外に可愛く思えたので出張の間にもう一回指名するこもしれません。

見た目は凄く地味だけど

女の子は化粧の仕方ももちろんありますが目が大きくて目鼻立ちがはっきりしている子の方が綺麗に見えるし、色っぽく感じますが、化粧が薄くて地味な感じの子は、色気を感じずエロさもあまりないと思ってしまいます。先月の事ですが、営業の仕事で県外に出張する事になり仕事が順調に片付いた夜に外へ食事に行った後、急にムラムラしてきたので、近くにあった風俗案内所でフリー割引のイベントをしていたデリヘルを呼ぶ事にしました。部屋に戻り20分くらいすると相手の女の子が来てくれました。髪の長い見た目は化粧も薄めで大人しそうで地味な感じの子でした。が、ベッドに入ると雰囲気が一変しキスは舌を絡ませた後も長い時間のディープさで、乳首を舌で転がしながら、手で竿を柔かい動きでしごかれる内にチン○はがちがちに勃起し、今度は喉の奥まで入れるディープスロートで攻められ我慢できなくなり69でいやらしく濡れたマン○を舐めながらエロい舌に発射しました。地味な見た目と大違いのエロさで出張中にもう一回来るつもりです。